2007年11月30日

TVを買いました

TVが壊れて以来、5年保障込10万円以下で32型のいいのがあったら買おうと思っていました。


今年の春ソニーから発売された機種がよさそうだったので、値段が下がるのを待っていました。


シルバーかブラックかで悩んでいたところ、10月にブラウンが新発売されたので色は決定。


11月に入って価格コムなどの金額がいい感じになってきたので、いよいよ買うことにしました。


鹿屋市内でいくつか電器店をまわってお店の人と話をし、とうとう買いました。



TVを買いました TVを買いました

いままでデジタルはもちろんアナログのBSも見たことがなく、ハイビジョンにもびっくり。


そして地上波デジタルも、今まで見ていたアナログと違ってキレイなのにまたまたびっくりしました。




Posted by シラヤマ at 23:37│Comments(0)買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVを買いました
    コメント(0)