2006年07月17日

TVが壊れた・・・

13年以上使っていた29型TV、最近映りが悪くなっていましたがとうとう壊れました。



壊れたという意味を死んだと説明すると柚佳は悲しくて号泣し、掃除を始めました。



TVが壊れた・・・ TVが壊れた・・・

代わりに設置した21型TVも、もうすぐ10年になります。(大丈夫かな~)



TVが壊れた・・・ TVが壊れた・・・

ついでにこちらも、掃除をしていました。(親に似て掃除好き?)





29型TVは、プロフィール・プロにも搭載されたスーパートリニトロンを使用していました。




Posted by シラヤマ at 22:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TVが壊れた・・・
    コメント(0)