2013年09月01日

スタートレック&スーパーマン

家族4人でフレスポへ映画を観に行きました。

夏休みの最終日で、しかも映画の日だったせいかチケット売り場は長蛇の列でした。

ですが、インターネットでチケットを買っていたので並ばずにすみました。


スター・トレック イントゥ・ダークネス  2D字幕で観ました。




マン・オブ・スティール  2D字幕で観ました。




Posted by シラヤマ at 23:22│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタートレック&スーパーマン
    コメント(0)