2014年09月20日

KTSの日

KTSの日

愛佳が参加するので、7時に家を出発し8時頃かごしま県民交流センターに到着しました。

しかし既に長蛇の列、一応並びましたが整理券はもらえませんでした。

7時半頃に並んだ人が、もらえる・もらえないの境目だったようです。

KTSの日

整理券がないのでダンスは見れませんでした。
KTSの日

夕方4時頃に終わり、会場を後にしました。 帰宅したのは6時前でした。




Posted by シラヤマ at 22:57│Comments(0)ダンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KTSの日
    コメント(0)