2013年04月29日

アドレスで愛佳とツーリング

黎明館で開催される鹿児島モデラーズコンベンションに出品する為、愛佳とアドレスで行きました。

10時過ぎに到着、私が会場で展示している間、愛佳は大好きな体験学習室で遊んでいました。

アドレスで愛佳とツーリング アドレスで愛佳とツーリング

黎明館は結構たくさん人がいましたが、1時間以上遊んでいて他に1人も来なかったようです。

帰る途中、昼食用のパンを買って帰宅しました。

アドレスで愛佳とツーリング

先日ウインドシールドを購入し、取付けて初めてのツーリングでしたが、素晴らしい効果でした。

アドレスで愛佳とツーリング

アドレスで愛佳とツーリング

自分で取付けようとしましたが、結局出来なくてバイク屋さんにお願いしました。




Posted by シラヤマ at 23:11│Comments(0)バイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アドレスで愛佳とツーリング
    コメント(0)