2013年01月13日

寒稽古

妻が仕事で不在だった為、3人で朝食を簡単に済ませ6時半過ぎに家を出ました。


そして8時前には、鹿児島県下合同寒稽古開催場所の磯海岸へ到着しました。

寒稽古

最初は張り切っていた愛佳でしたが、あまりの寒さに途中で火にあたるように言われました。

寒稽古 寒稽古 寒稽古

柚佳もとても寒かったようで、火にあたる愛佳がうらやましかったそうです。

寒稽古 寒稽古

火で温まり復活した愛佳は稽古の後、海で遊んでいました・・・。




Posted by シラヤマ at 22:36│Comments(0)空手
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒稽古
    コメント(0)