2012年02月05日

スケートボードとBTTF

前日AZへ買物に行ったら、愛佳がクリスマスプレゼントに欲しがっていてもらえなかったスケートボードが1,980円で売っていたので買ってやりました。(990円もあったけどイマイチな感じだった)

朝食後、早速練習開始。

しばらくすると疲れて帰ってきたので、バック・トゥ・ザ・フューチャーブルーレイを鑑賞。



見終わると(予想どおり)やる気がでてきたようで練習再開。

スケートボードとBTTF スケートボードとBTTF

最初は全然でしたが、ちょっとずつマシになってきました。(愛佳のほうが上達が早い)

昼食後は雨になったので、バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2

3時のおやつを食べ、少し休憩してからバック・トゥ・ザ・フューチャーPART3を見ました。



Posted by シラヤマ at 19:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケートボードとBTTF
    コメント(0)