2012年01月28日

ソロダンスバトル鹿児島予選

柚佳が、ソロダンスバトル鹿児島予選に出場しました。



予選と本選を経て4名が福岡に行けますが、残念ながら予選で落ちました。



見に行けない私は、愛佳にカメラでの撮影をたのみました。



ところがほかの子ばかりで、なんと柚佳が写っていたのは1枚だけ。



愛佳によれば、動画をとろうとしてうまくとれなかった、とのことでした。




Posted by シラヤマ at 18:56│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロダンスバトル鹿児島予選
    コメント(0)