2011年07月28日

霧島市小学校水泳記録会

水泳の得意な柚佳が、国分総合プールである小学校水泳記録会の選手になりました。


夏休みも学校のプールで練習し、自信たっぷりで参加しました。


50m自由形、スタート前も余裕な感じでした。

霧島市小学校水泳記録会 霧島市小学校水泳記録会

が・・・、なんと・・・・、途中で立ち止まってしまう予想もしない展開に・・・。

霧島市小学校水泳記録会

ビリでゴールして泣いてしまい、会場のすみで担任の先生になぐさめられていました。

霧島市小学校水泳記録会

50m屋外プールでのリレーではアンカー、こちらは納得のいく好成績だったようです。




Posted by シラヤマ at 23:04│Comments(0)水泳小学校
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霧島市小学校水泳記録会
    コメント(0)