2010年12月25日

クリスマスはダンス

25日の夜は、柚佳と愛佳(初ステージ)のダンスの発表会でした。


エグザイルの銀河鉄道999などを踊ったようです。


私は仕事で、帰宅したのは8時過ぎだったので、残念ながら見ることができませんでした。


妻も忙しかったらしく、ビデオはおろか写真さえもありません。


子供達が帰宅した時の姿は、カッコよくおしゃれしていました。 踊っているところを見たかった・・・


24日の夜も夕食をカンタンにすませ、ダンスの練習。 帰宅後、お風呂の後にケーキでした。


クリスマスはダンス

ケーキは去年と同じく、おそうじ工房のスタッフにもらったものでした。


サンタさんからのプレゼントは、柚佳はバトミントンセット、愛佳は(得意な)サッカーのボール。


親からのプレゼントは、(お年玉に備えて?)1000円入りの預金通帳です。


クリスマスはダンス



Posted by シラヤマ at 23:01│Comments(0)ダンスクリスマス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスはダンス
    コメント(0)