2009年07月07日

習字で銀賞

黎明館であった南日本七夕書道展へ、柚佳の習字を一人で見に行きました。



習字で銀賞

妻は柚佳の友達(習字の上手な子)の母親から、上手な人しか展示されないと聞き



展示されないと思い、すっかり忘れていたそうです。



日曜日に家族で見に行ったお母さんからの、携帯メールで教えてもらい知りました。



知っていれば家族で見に行ったのに、非常に残念でした。



国分でのエアコンクリーニングが午前・午後・夕方3件入っており、たまたま午後が



お客様の都合で延期になったため、ひとっ走り一人で見に行きました。



習字で銀賞習字で銀賞

去年の9月から習いに行き始め、毎週家でも1時間以上練習している成果がでたかな。




Posted by シラヤマ at 23:07│Comments(0)習字
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習字で銀賞
    コメント(0)