2009年05月06日

愛佳・6才の誕生日

早起きした愛佳に、私が先日水族館で買った靴下をプレゼントしました。



090505k_010 P1020393_2



3・4・5日と生きた魚を見た2人は、朝食後大好きな海のトリトンを見ていました。(3回目)



その間妻は、次回の料理教室で教えるかしわもちを試作していました。



P1020395_3 



かしわの葉はありませんが、材料は国産で添加物なしです。柚佳はぎょうざかと思っていました。



昼前に鹿児島市へ、桜島経由で向かいました。



フェリー乗り場近くの駐車場は満車だったので、恐竜公園の駐車場に停めました。



090506_003 090506_007



昼食はドルフィンポートの焼鳥の西屋。食後はピエロ風船パフォーマンスを見て山形屋へ。



090506_011 090506s_071



トリックアート展を見て、屋上で遊び



4階のおもちゃ売り場で妻から愛佳へのプレゼントのプールバッグを購入。



090506_019 090506_022



夕食を山形屋の地下で買い、歩いてフェリーターミナルへ。



フェリーでは、私が本日閉店の三越のジョアンで苦労して買ったパンを食べました。



ものすごくお客さんが多く、しかもパンは作るそばから売れ、全然ありませんでした。



桜島に着くと雨だったので、恐竜公園で遊ぶのはあきらめ、垂水の温泉に入って帰宅しました。








Posted by シラヤマ at 23:58│Comments(0)誕生日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛佳・6才の誕生日
    コメント(0)