2008年11月09日

アミュでプリキュア

約4ヶ月ぶりに、またまた3人で前日から公開の映画(プリキュア)を観に行きました。

去年と同じように、朝TVのプリキュアを見て9時すぎに家を出発。
桜島に車を置き、フェリー、バス(ドルフィン150)で、11時前にアミュプラザへ到着。
チケットを購入後、5Fの朝次郎で昼食。
食後は4Fの本屋さんですごし、1時過ぎから映画を観ました。
アミュでプリキュア
映画の後は、5Fで1時間ほどコインゲームをしました。(映画券があるのでタダです)

雨もすっかり上がったので、天文館まで歩き蜂楽饅頭 で休憩。
アミュでプリキュア アミュでプリキュア
三越でパンを買い、ドルフィンポート経由でフェリーターミナルまで歩きました。
アミュでプリキュア
フェリーでパンを食べ、桜島の足湯で足の疲れをいやして帰りました。



Posted by シラヤマ at 22:24│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アミュでプリキュア
    コメント(0)