2007年10月14日

納骨

071014k_008



8月11日に亡くなり12日がお葬式だった、祖母の納骨に行きました。



私は久しぶりにお墓の中にもぐって骨壺を全部取り出し、母と叔母がきれいにしました。



柚佳と愛佳に初めてお骨を見せました。



柚佳はマンガにでてくる犬がくわえた骨みたいなのかと思っていたそうです。



祖父が7年前に他界してから、祖母は一緒に住んでいました。



頭がとてもしっかりしていて、妻も愛佳の出産前によく話をしたそうです。



柚佳も愛佳もひいちゃん(ひいおばあちゃんだから)とよんで、よく話をしていました。




Posted by シラヤマ at 23:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納骨
    コメント(0)