2007年10月06日

鹿児島インターネットビジネス研究会設立記念講演会

鹿児島からいもサーチ大山裕史氏が代表を務める鹿児島インターネットビジネス研究会の設立記念講演会が、アーバンポートホテル鹿児島で開催されたので参加しました。



講師はインターネット・ビジネス・フロンティア株会社代表取締役宇都雅史氏、お父様が鹿児島出身ということもありリラックスした雰囲気で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。



講演内容も期待以上のもので大変勉強になりました、また終了後に直接お話ししていても人柄の良さが伝わってきました。



懇親会では私をNikiNikiに招待してくれたかごしまかわら版さんに初めてお会い出来たほか、県内のいろいろな方とお話し、こちらもあっという間の3時間でした。




Posted by シラヤマ at 23:30│Comments(2)その他

この記事へのトラックバック


 本日(2008年10月25日)、宮崎産業経営大学で行われている日本情報経営学会
「鹿児島県における地域ブログ・ネットワークと地域SNS」研究報告:日本情報経営学会 at 宮崎産業経営大学【カミタク・ブログ】at 2008年10月25日 10:52

この記事へのコメント


講演アリ、脳への刺激アリ、笑いアリの6時間でしたね♪
Posted by 南のそよ風 at 2007年10月07日 13:34

楽しい時間ありがとうございました

又、お会いしましょうね
Posted by かごしまかわら版 管理者 at 2007年10月07日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島インターネットビジネス研究会設立記念講演会
    コメント(2)