2007年08月14日

アミュで電ゲキ

妻は仕事だったので、3人で映画(仮面ライダー電王とゲキレンジャー)を観に行きました。

桜島に車を置きフェリー、バス(ドルフィン150)でアミュプラザへ。

6Fの劇場前でないとくんたちと会って一緒にチケットを購入し、5Fの朝次郎で昼食。

映画の券があるので、ビールやジュースがサービスで付きました。

食後、映画まで時間があったので4Fの楽器店ですごし、いよいよ映画へ。
アミュで電ゲキ
前回映画が気に入り、今回もおとなしく真剣に観ていた愛佳の感想は、おもしろくなかったでした。

終了後、ないとくんたちとお別れし、暑いなか3人で天文館まで歩きました。
アミュで電ゲキ
むじゃきで白熊を食べて休憩、三越でパンを買い(たくさん試食して)フェリーターミナルまで歩きました。

汗をたっぷりかいたので、垂水のゆったり館で温泉(2F・男湯)に入り食事して帰りました。



Posted by シラヤマ at 23:00│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アミュで電ゲキ
    コメント(0)