2007年03月28日

誕生日

私と妻は生年月日が同じです、正確には妻が半日早く生まれました。



今までは毎年普通に過ごしていましたが、今回は40代突入を記念?し特別にケーキを買いました。



というか、本当は柚佳がカレンダーに印をつけて毎日うるさかったので仕方なく・・・。



夕食は子供達のリクエストでオムライス、ケーキは明日の朝食を兼ねて洋梨のタルト(¥1260)を。



_010  _015



昨年は誕生日どころではありませんでしたが、今年は(付き合い始めてから23回目の誕生日



でしたが)今までで一番楽しく過ごせました。




Posted by シラヤマ at 22:57│Comments(1)誕生日

この記事へのコメント


白山さんのお誕生日はとびっきり素敵ですよ。
だって家族の愛情たっぷりですもん♪

お子様の笑顔がまた、たまらないですね♪
Posted by sachi-days at 2007年05月29日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(1)