2007年01月28日

初めてのポスティング

070127



金曜日の夜、鹿児島から日曜日にチラシを花岡地区に配布してほしいと依頼がありました。



仕事の予定は夕方からだし、妻も特に用事がなかったので引き受けることにしました。



土曜日早速チラシが送ってきたので夕食後全員でチラシ折り、柚佳のおかげではかどりました。



午前9時子供達はおおはりきりでポスティングに出発、まずは近所の根木原町へ。



次は春から柚佳が通う鶴羽小と、2人が通っている光華保育園近辺の花岡町へ。



半分以上配り終えたところで、近所の中華料理店大将で昼食休憩。



食後も頑張り無事終了、私7割・妻2割・子供達1割(親と一緒に)くらいでした。



天気もよくいいポスティング日和で、子供達も大喜びでした。




Posted by シラヤマ at 16:07│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのポスティング
    コメント(0)