2006年10月02日

おそうじ教室無事終了♪

なんと受講希望者44名、ということで定員を10名増やし30名で開講しました。



抽選にはずれた方、お申し込みありがとうございました。



また一名も欠けることなく全員出席、ありがとうございました。



061002_013



しかし



2



そう、前置きが長くなってしまい



4



ということで、メイン掃除のコツかけあしになってしまいました。



今回の最大の反省点です。(話すことはたくさん用意していたのですけど)



5



実技(実演)に関しては人数が多かったので、今回はやりませんでした。



1



というご意見もあれば



3



こういうご意見も (予想通り、できるだけバランスには気をつけたのですが)









6



本当ですか?、すごくうれしいです!



7



こちらこそありがとうございました、ぜひ頑張ってください。





紹介したのは一部ですが、みなさんから頂いた感想は大切にします。



本当に、ありがとうございました。




Posted by シラヤマ at 18:12│Comments(0)おそうじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそうじ教室無事終了♪
    コメント(0)