2006年07月16日

学校茶道とミッフィーひろば

060716_003 060716_016



柚佳は保育園で毎週火曜日、お茶のお稽古をしています。



制服を着て鹿児島市の県文化センターでのお茶会に参加するために、



桜島フェリー乗場から仲良しのまゆちゃんと一緒に歩いてきました。





終了後は、目の前の中央公園で楽しく水遊びです。



060716_029 060716_033



天文館で昼食後、市電で中央駅の楽しみにしていたミッフィーひろばへ。



思う存分遊んだ後、大好きな観覧車にのりました。



060716_038 060716_031



夕食はアミュプラザのアリオリクッチーナでピザなど、おにいさんが作って焼く



ところをじっくり見せてくれました。



バスで市役所前へ、噴水を見学し桜島フェリーまで歩きます。





フェリーに乗り桜島港へ到着後、駐車場まで歩いている途中で納涼船の花火が始まりました。






Posted by シラヤマ at 23:09│Comments(0)保育園

この記事へのトラックバック


夏はカレーということで、天文館ビル5Fのナーナックへ。おすすめは、なんといってもナンです。(;^_^Aナンを作る様子がガラス越しに見えるので、愛佳を肩車し、柚佳をだっこしてずー...
ナーナック【鹿屋ライフをもっと楽しく!】at 2006年08月17日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校茶道とミッフィーひろば
    コメント(0)